ライフコーチング

お客様の声

相手の気持ちを考えることの大切さ、共感することの大切さ、自分を大切に思うこと

相手の気持ちを考えることの大切さ、共感することの大切さ、自分を大切に思うこと

私は、いままでHow to ばかりに偏ってしまっていました。 「夫婦関係さえ、上手くいかないのは、なぜ?」 と、 情報を求めて、本を買いあさっていました。 けんたろうさんのセッションを受けて、そんな今までの自分に気づくことができました。 「情報に頼るのではなくて、感情を思いっきり感じ、それを受け入れることが大切なんだな~!」 とセッションを通じて気づくことができました。 相手の気持ちを考えることの大切さ、共感することの大切さ、自分を大切に思う事など セッションを通して、たくさんの気持ちを感じることができたと思います。 先日のセッションでは、初めてインナーチャイルド(内なる自分)に会うことができました。 「つらかったことも、ちゃんと思い出して、辛かったね、寂しかったね!」と、 共感したら、イキイキと音楽や絵画が大好きで熱心に取り組む自分。 人が楽しむことを企画するのが大好きだった自分。 想像力あふれ、生きることを心から楽しむちっちゃな自分に出会えて、 初めて癒された気がしました。 これは、まったく今まで見えなかったことです。 けんたろうさんに本当に感謝しています。 それは、やはり本当に私のことを思って、 このセッションに本気で取り組んでくださっていたんだな!と、 最後のセッションで伝わってきたからです。  確かに、お金を払ってお願いしているけれども、 「何かそういう事を超えて、本当に私がこれから、私らしく生きていけるように、 願ってくれているんだな!」ということが伝わってきて、 そのことが本当に本当にうれしかったです。 けんたろうさんのコーチングを初めて受けてから3年以上が立ちました。 そのプロセスも含めて、本当に貴重な経験となりました。 自分に向き合って、けんたろう先生に書いた数多くのメールも、自分の財産だと思います。
栃木県30代女性:H・M様 職業:高校教師
自分に対する信頼感が湧いてきた!

自分に対する信頼感が湧いてきた!

けんたろうさんのセッションを受けて まず最初に気づかされたことは、自分の頭の中がグチャグチャだったということです。 やりたいことは色々あるのですが、全て漠然としていました。 それらを一度リセットして、本当に自分がしたいことや, 今の自分が持っているものなどが分かってくると同時に、 自分の中に潜んでいる感情も表面化されてきました。 その度に、けんたろうさんのカウンセリングでクリアーになっていきました。 だんだんと自分に必要ないものや、 今やるべき事が分かってくると自分でも「本当に出来るんじゃないか!」 という強い気持ちになっていき、この数ヶ月で色々な面で変化しました。 それでも、しばらくすると今までの弱い自分に戻ってしまう時もあったのですが、 毎回タイミングよく、けんたろうさんから連絡がありサポートして頂けました。 最近特に感じるのは、セッションを受ける数ヶ月前の自分とは、 自分に対する信頼感がまったく違うことです。 前までは、自分が思うことより人の意見の方が正しいと思っていたのですが、 「もっと自分が正直に感じることを尊重しよう!」と そして、その方が確実に良い方向に進んでいるのです。 もちろん周りの意見も尊重することは大切ですが、 自分のことをもっと信じられるようになれたのが、とても価値がありました。 ようやくこれからスタートラインに立てた感じですが、 これからの人生を自信を持って歩んでいけます! けんちゃんのセッションは、悩んでたりして辛い時も、 すべてを、受け入れてカウンセリングしてくれます。 時にはコーチングのセッションになり、 ブレていた場所から望む場所へ軌道修正し導いてくれる。 目指す方向が決まったら、先ず何をするべきかと、 具体的なプランを一緒につくるコンサルテーションをしてくれます。 癒しと成長の両方のサポートがあるのが。とても心強かったです。 そして、以前にヨガ講師をやられてたこともあり、 ココロとカラダ、スピリチュアルなことにも知識があり、 または現代のテクノロジーに関しても理解しているところが、 本当にバランスがとれていると思いました。 何よりも、けんたろうさん自身が本当に情熱をもって セッションしていることが感じれたので、とても信頼出来ました! 「何かあったら何時でも連絡して!その為に俺がいるんだから!」 セッションの後では、その様なことを毎回言ってくれることが何よりも心強かったです。 この数ヶ月で僕自身も本当に変化し、今まででは考えられない程、行動力もつきました! これからはセッションで学んだことや、自分の声を大切にして自分の好きなことで、 たくさんの方々に貢献出来るよう楽しみながら進んでいきます! けんたろうさん、ありがとう!
神奈川県30代男性:T・W様 ご職業:ヨガ講師、セラピスト

気軽にお問い合せ下さい

お問い合わせ

「プログラムについてのご質問」、
「お仕事のご依頼」などは、
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

SPIRIT REALのメールマガジン
「日常生活に活かすヨガ!」

ヨガに関する有益な情報などを定期的に送らせて頂きます。
お気軽にご登録ください。